こんにちは!株式会社九楽工業です。
弊社は東京都八王子市に拠点を構え、都内にて木造解体を中心に鉄筋コンクリート造解体、内装解体など、各種解体工事を手がけております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『神奈川県南橋本にて鉄筋コンクリート造三階建て、内装解体

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

弊社は、各種建築物の解体工事のご依頼を承っております。
特に木造解体については約2000棟の実績がございます!

・木造解体
・鉄筋コンクリート造解体
・鉄骨造解体
・内装解体
・斫り工事

そのほか、解体前の家財整理や伐採・斫り、耐震スリット工事にも対応しております。
建物に関するあらゆるお悩みは弊社が一挙に解消いたします。

株式会社九楽工業が大切にしていることって?

平成22年の創業以来、わたしたちが大切にし続けている信条は『きれいで丁寧な仕事』です。
解体は建物をただ単純に破壊するものではなく、土地の再出発を後押しするための工事です。
新しく土地活用を始めようというとき、解体工事が再スタートを切るための“始まりの工事”でもあるのです。

近隣の方々のストレスを軽減し、気持ち良く工事の終わりを迎えていただけるように弊社では、現場周辺の清掃や施工時の粉塵防止なども徹底しております。
今後も、お客さまに寄り添う誠実な解体工事を追求してまいります。

各種解体工事のご用命は弊社にお任せください!
事前のご相談やお見積もりは無料で承ります。
弊社では、個人さま・法人さま問わず、ご要望に幅広く対応いたします。

都内で業者をお探しの方は、お気軽に株式会社九楽工業までお問い合わせくださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社九楽工業
〒193-0822
東京都八王子市弐分方町364
TEL:090-9378-6284 FAX:042-652-9024
※営業・勧誘電話お断り致します。