こんにちは!株式会社九楽工業です。
弊社は東京都八王子市に拠点を構え、都内で活動しています。木造の戸建て住宅を中心に、鉄筋コンクリート造や内装のみなど各種解体工事を手がけております。

施工実績を更新いたしましたので『コチラ』からご覧ください!

弊社は、平成22年の創業以来、「きれいで丁寧な仕事」を心がけてきました。

解体は、ただ建物を破壊する工事ではありません。
土地の再出発を後押しするための工事です。
そのため弊社では、再出発を気持ちよくしていただくために、現場周辺の清掃や施工時の粉じん防止などに取り組んでいます。
また近隣住民の皆さまへの挨拶まわりも欠かさず行い、騒音や振動の発生も最小限に抑えるような対策を講じています。

◇木造解体・・・約2000棟の実績をもとに、粉じんや騒音対策を徹底し、優しい解体工事を実現いたします。

◇鉄筋コンクリート造解体・・・木造に比べて強度が高いので工期が長くなります。お早目にご相談ください。

◇鉄骨造解体・・・鉄筋コンクリート造同様、長い期間がかかります。安全第一、近隣の皆さまの負担最小限で作業を行います。

◇内装解体・・・原状復帰、スケルトン工事、部分解体にも対応いたします。

◇斫り工事・・・熟練の技術者が、丁寧な手仕事で高品質な斫りをご提供します。

このほか、建物の解体にともなう家財整理についてもご相談に乗ります。

各種ご依頼・ご相談は、「地域にやさしい解体・斫り」の弊社までどうぞ!
事前のご相談やお見積りは無料です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社九楽工業
〒193-0822
東京都八王子市弐分方町364
TEL:090-9378-6284 FAX:042-652-9024
※営業・勧誘電話お断り致します。