こんにちは!株式会社九楽工業です。
弊社は東京都八王子市に拠点を構え、都内にて木造解体を中心に鉄筋コンクリート造解体、内装解体など、各種解体工事を手がけております。

施工実績を更新いたしました

弊社の施工実績を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工実績】
今回は横浜市旭区の小学校でプールの解体工事を行いました。

◇株式会社九楽工業の解体工事は「確実・安全・誠実」です!

八王子市の株式会社九楽工業は、解体工事の専門業者として都内にて活動しております。

創業以来、私たちが大切にしつづけているのは「きれいで丁寧な仕事」です。
解体工事は建物をただ破壊するものではなく、土地の再生・再利用の基礎となる施工です。
そのため“解体後”の土地再生の後押しとなるよう、現場周辺の清掃や施工時の粉塵・騒音・振動低減などに徹底して取り組んでおります。
また、施工前には近隣住民の皆さまへあいさつ回りに伺い、工事へのご理解をいただけるよう努めております。

◇各種建築物の解体承ります

株式会社九楽工業は、各種建物の解体工事のご依頼を受け付けております。
特に木造解体については約2000棟の実績がございます。

◎木造解体
◎鉄筋コンクリート造解体
◎鉄骨造解体
◎内装解体(原状復帰、スケルトン工事、部分解体)
◎斫(はつ)り工事
◎家財整理

その他、伐採・耐震スリット工事などにも対応いたしますので、気がかりなことがございましたら何なりとご相談ください。

事前のご相談やお見積もりは無料です!
法人のお客さま・個人のお客さまともに大歓迎ですので、都内で解体業者をお探しの方は、お気軽に株式会社九楽工業までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社九楽工業
〒193-0822
東京都八王子市弐分方町364
TEL:090-9378-6284 FAX:042-652-9024
※営業・勧誘電話お断り致します。